人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 01月 11日

ねこねこねこ

7月に図書館に猫の里親募集チラシを置かせてもらって、2件の問い合わせを頂いた。
(すでに里親が決定した後だったが)

そして昨日、オカンが「こないだ店に問い合わせが来たよ。」
えー!7月に募集して今連絡くれる人が!
8月に里親が決定した時点で図書館へお礼に出向き、チラシ配布を停止してもらったのだが。
どうやら、子供がチラシをずっと持っていてお母さんに「連絡してみてくれ」と頼んだらしい。

かわいい、、、
ありがとう、、、
抱きしめたい~~!

うちにはもう仔猫いないけど
せっかくの「飼う心の準備と意思」、ぜひ保健所へ。そっちにつながってくれたらいいな。。。


明けましておめでとうございます 
じゃなくてもう
寒中お見舞い申し上げます

ですかね。






by laundry-05 | 2014-01-11 14:26


<< 観過ぎて泣き過ぎて頭痛いシリーズ      shiratakiごはん >>